人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日 最近…

サボリすぎてまして、ゴメンなさい。

まあ、とりあえずは毎日ROには繋げている状態ですね。
1日1時間くらいですけど。
その1時間は大体槍騎士やっておりまする。

すこーしずつですが、Lvも上がっていますが、転生まで届くのはかなーり微妙かも…
このペースだと、あと1年ちょいとかかかりそう…(´ω`;

まあ、そんな日々の中で、アユタヤパッチ来ましたね。
来てからかなり立ちますが…。
アユタヤにはもちろん、行ってもないのですが他に2-2転生職のグラ実装とかいろいろ変更があったみたいで、かなり進歩した感が漂ってるかと。

私的に一番大きかったのは、露店の上限値段の引き上げですね。99Mまでおけるとなると、大体のモノが露店で処理可能に(*´ω`*)

転売もやりやすくなってイイ感じ♪

まあそんなに言う程転売もしてないんですけどね。
後はダイヤギャンブルですね。
私も550k分くらい挑戦してみましたが、全然ダメヽ(`ω´)ノ

ギャンブル嫌いな私としては、これ以上の金額は注ぎ込む気は起きませんでしたね。
それよりも注目すべきは、頭装備の相場が下がり傾向である事。

パッチ前までは天使HBとか100Mで売れてたのに、今は露店で60Mとか…。100Mで買った人ナムすぎですね。

後は神器。廃な方々のおかげで初回100人は即終了してしまったみたいです。その中でもアサ用の錐の値段は脅威ですね。RMCで260Mとか・・・(´Д`;

高すぎですよ(`ω´)

まだ未実装なんですが、かなり熱くなりそうなのが実装されますね。



BASELvの20倍数のお金(LV70なら1.4M、80なら1.6M)を払えば、スキルの再振りが出来るみたいですね。

もしコレが来たら…

いろいろ思うところはあるのですが、発頚5にして亀でLv上げするかも…(*´ω`*)

もうあまりする気ないとか言っておきながらゲンキンなヤツめとか思われそうですが、それでもおk。89はかなり中途半端な感じがするので、オーラまではいけなくてもせめて95くらいまでは行きたいですねぇ。

今までやる気があまりなかった私ですら、結構燃えて来たので、この再振りは待ちに待った人もいるでしょうね~。

ちなみに、他のキャラは一応吟味してスキル決めたので修正する予定はありません。
はてさて、どうしますかのぅ…。
by eruru9393 | 2005-07-19 23:40 | りある
<< 7月24日 Gvはお休み…。 7月17日 傭兵(しばらくはF... >>