人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日 サブPCが…

突然ですが、ここ最近サブPCの調子が悪いのです。

なんで、仕事から帰ってきてから寝るまでの時間を利用して、PCをリカバリーする事に…。

とりあえずデータをバックアップ…。

DVD-RAMに保存してたんですが、速度遅い…(´ω`)

バックアップだけで、4日分の時間使っちゃいました。それでも4時間くらいですけどね。

バックアップ後は、HDのクリーンアップとかデフラグとかやってみました。
とりあえず、普通に動くようにはなったんですが、それでも余計なソフトとかが入っているのでHDを多少圧迫している模様…。

なんで、今日まででバックアップがほぼ完了したので、土曜にでもWindowsを入れなおしてみますかねぇ。

新品のようなサクサクした動きになるとは思ってはいないですが、それに近い領域までは達してくれるものなんでしょうか…。

入れなおした事がほとんどないので、どうなるかわかりませんが、とりあえず祈っておきますかな…。
by eruru9393 | 2005-07-29 23:26 | りある
<< 7月30日 槍騎士の近況… 7月24日 Gvはお休み…。 >>