8月7日 Gv in +yggdrasil+

今日は+ygg+での初Gvでした。

それでも同盟では、フミトコとFLと同じ同盟なので今までと大きく変わりはしなかったですが・・・。

詳細は他にも書いてる人いるので、そちらにお任せするとして今回はVITを少し上げた感想でも…。

率直に…


かなり死ななくなりましたね。


まあ、普段VIT職をしてる人からしてみると当然な話ですが…。

私、今までVITに振ったキャラというのをほとんど体験してなかったので、ここまで効果が大きいとは知らなかったです…。

もうちょい早く振っていてもよかったかな~。


いくつくらいまで上げるかは、少しずつ上げがら調整していきたいと思います(´ω`)
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-07 23:04 | Pv・Gv
<< 8月9日 初G狩り参加 モンク91 >>