9月11日 Gv終わってまたGv…

今日は先日からずっと友人宅で遊んでいたので、時間ギリギリの集合(´ω`;。
そして、先週と同じくB4防衛からでした。
今週は開始と同時にCC同盟がいたので、移動する間もずっと混戦状態。
防衛ラインのERまでは辿りつく事が出来ず、復帰・死亡をずっと繰り返し…。。
復帰防止も結構激しく、残影あっても復帰できませんでしたね。

でも、やったりやられたりの攻防は非常に熱かったです。今日は久しぶりの阿修羅使いまくりでおもしろかった(´ω`)

しかし、今日のGvは非常に重かったのがネックでしたかね。開始1時間ちょっとたったくらいで、CCが撤退。
何とか守りきったみたいです。

次は2砦目確保というわけで、同じくB3へ。どっかのGが防衛してたけど、攻める人数が多かったので、あえなく制圧。非破壊してるとまたCC同盟のご来場。結構攻め込まれてきたので、エンペ破壊で追い出し。

破壊した時がちょうどあと10分で終了ってとこくらいだったので、3砦目確保に。
標的はB5へ。
激ラグで歩くことすらままならなかったですが、後1~2分ってとこでエンペに数名同盟が張り付いてたので、いけるか? と思ってたんですが、鏡花に割られました。

あとちょっとでゲフェン3砦だったんですけどねぇ、惜しかったモンです。
[PR]
by eruru9393 | 2005-09-12 18:21 | Pv・Gv
<< 9月16日 (´д`;(´д`... 9月4日 Gvです >>