人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日 風邪でダウンなのに…

中国から帰ってきて、早速何やら体調がよろしくない…(´д`;

風邪引いたみたいです。
3日の夕方くらいからあまり調子は良くなかったんですが、体の調子が明らかに風邪の時の調子だったので会社はお休み(´ω`)
と言っても中国で休みまでタップリ働いてきた分の代休、ですけどね。

正直な話、中国行く少し前まではRO自体にやる気が全く起きなく、引退しようかとまで考えてました。
が、中国で何故か無性にROがやりたくなり、早く帰りたい一心でした。まあそれだけが帰りたかった理由じゃないですが…。3日はおデートな為、ROは出来ず。久しぶりにゆっくりする時間が欲しかったのもあったので仕事はお休み。熱はなかったので、起きておく分には問題ナシでした。

早速接続…うーむ、知らないGメンがいっぱい増えてますなぁ。
こんなんじゃいかんなーと思い、早速Gのホムペで面接ログを確認。大体のとこは把握できたので後は仲良くなるだけ(*´д`*)

んで、騎士起動。
久しぶりのピラ地下2Fでの付与狩りでございます。
せっかくセージ作ったのに、付与狩りはまだ数えるほどしかしたことなかったんですが、初めて本格的に狩りましたねw
付与ナシ時給700kくらいから、付与アリ時給1.2M程まで上昇。
かなりの上がり幅デシタ(*´ω`*)

久しぶりに5時間程狩って、Lv78→80までUP。
やっぱりまだまだ早いなぁと思いながら狩ってると、ミノさんからの名刺もゲット。
短時間ではありえない枚数を拾ったので、明日死なないか心配しながら、この日は終了ー。
by eruru9393 | 2005-11-05 13:49 | 槍騎士
<< 11月6日 久しぶりのGv 無事に… >>