11月6日 久しぶりのGv

今日は野暮用で家に帰り着いたのが9時。
途中からの参加となってしまいましたm(_ _)m
舞桜花同盟の防衛しているV1攻めからの参加でした。
弾幕があまり濃くはなかったので、私の騎士でも魔法で蒸発する事はなかったですが、足止め係りが結構いて、なかなか奥に進めない状況。他Gの突入に合わせて突入して、何とかWIZ地帯まで到達。
WIZって硬いんだろうなぁと思いながらBdsやってると、4回目くらいのBdsでWIZ数名まとめて蒸発。
少し高テンション気味に、ハンタのアンクルを交わしつつERへ。
ERには阿修羅とプリが1ずつ。薄いなぁと思いながら騎士に粘着。
先にGメンのさくらさんも到達してエンペたたいていたので、私は阿修羅封じに徹す。

とりあえず槍でつついて詠唱させない作戦で攻めましたが、ラグのせいかつつきが一瞬止まったと思った瞬間、

阿修羅覇王拳!!

ハイ、乙りました(´д`;
阿修羅さえ落とせばエンペ独占だったのに、とかなり後悔…orz
自分のプレイヤースキルのなさに落ち込みまくりでした。

結局落とせずそのまま終了。
自分が残ってたらまだ少しは可能性があったかなぁと…。

あー、ゴスリンc欲しいな(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2005-11-07 15:31 | Pv・Gv
<< 11月7日 心境の変化 11月4日 風邪でダウンなのに… >>