11月20日 ゴメンナサイ

今日は久しぶりのGv参加。
なかなかスケジュールが合わず、参加できてなかったので少々気合入れて参加。

…………

詳細な流れは他の方にお任せ(´ω`;

ゴメンナサイ、ぶっちゃけ覚えてないです。
何回か落とせたのは覚えてるんですが、Gv中は熱中しすぎてる感じであまり周りが見えてないかもです。
防衛地帯抜けようと必死で攻めてますしね。

他の方のブログとか見ても、よく覚えていらっしゃるのでスゴイなぁの一言。
恐らく私のGvに取り組む気持ちが半端なのでしょう。
これでは、他の真剣に取り組んでる方達に申し訳ない(´ω`;

なかなか気持ちをスッパリ切り替えられない自分にちっと嫌気もさしますけど、少しずつでもガンバって行こうと思った日でした。

そういった分も含めて、騎士・モンクに上納つけてもらいました。
まあそれでも10%ですし、接続時間が少なめな私の狩り時間だと大して稼げないでしょうが、まあ気持ちが大事という事でしばらく頑張っていきたいと思います。

上納つけてもらったのは、それだけの理由じゃないですけどね。

長い前フリ反省文はこれくらいにして、Gvやった感想でも…。
重くなると何もできない…。
阿修羅ですぐ死ぬ(これは当然か)
前回より少しVIT上がった状態での参加だったので、気持ち程度耐久性が増してました。
この調子でVIT振っていきたいです。
大魔法をより長く耐える事が出来るように、90になってロザリオつけたいとこですね。

最後は運の要素が非常に大きいですが、無事V1確保という結果に皆満足のご様子♪
こんな感じで砦を取れる回数を増やしていけたらな~って思います。
[PR]
by eruru9393 | 2005-11-22 16:14 | Pv・Gv
<< 11月22日 浮気…(*´д`*) 11月14日 …さようなら >>