12月4日 Gv

細かい流れは他の方の日記を…(´ω`)
V5攻めの時は激ラグの中1クリックを駆使して、エンペに一番乗り♪
が、エンペ周りにはハイプリ、LK、阿修羅が待機。
向こうも激ラグで動けてないみたいだったので、少し遠めからスピアブーメランでまずはモンクを沈めました。
その後はLKが粘着してきましたが、気にせずエンペを叩く。
が、舞桜花に落とされ(ノ∀`)
あとちょいだったんですが、激ラグは続いており、何も出来ずに終了。
モンクを沈める事が出来て少し満足でしたが、やっぱりエンペ壊さないと意味ないですね。
激ラグの原因としては、プロで大規模なテロが起きてたらしいです(知り合い談)
Gv時間中にする辺り、ラグを狙ってやってそうですが、そういう狙いは勘弁してほしいものですね。

今週は残念ながら確保なりませんでしたが、これからまたいろいろ新しい事が出来そうで、楽しくなりそうです。
が、今月は仕事の都合で日曜は暇がほとんどありそうにないのでGvはもう1月まで出れそうにないかも…。

残念です・.・゚・(つд`)・゚・.・
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-05 13:02 | Pv・Gv
<< 12月5日 SDに篭り始めて… lv65 I>D WIZ エル... >>