12月18日 久しぶりに

この日のGvは全体的に軽めだったので、かなり楽しめました。

まずはV3のスタダ。
入ってすぐにSGの嵐で、アンフロ装備だったのでHPが減る減る(´ω`;
何とか態勢を整えようにも、間に合わず死亡(ノ∀`)
気を取り直し、再度突入。そしたらいきなり画面が変わって気がつくとERに。
見事に召集されました。んで、エンペ割ってV3は終了。

中間は…省略(ノ∀`)

最後にL1を非破壊に持ち込み、プチ防衛してました。
WIZ一人だけメテオやってましたが、ブラギのおかげか結構蒸発してました。
本当に防衛するならWIZももう少し欲しいとこですね。
後はストップ役…。
L1のように入り口が広めのとこだとどうしても空きが目立ってました。
途中、プリを連れて来たんですが、Gが別&非同盟だったので突入するも仲間に殺されアボン(ノ∀`)

一応一言、言ってたんですけどね~。
まあしょうがないので再度突入を試みて何とか潜入。
途中、バレていたのか封鎖で結構邪魔される…。
まさか砦に乗り込むなんて予想してなかったので、装備も最低限しかなかったのが痛かったです。
今度はせめてクロークマフラでも持たせてあげたいとこですね。

しばらく防衛するも、突入回数が増えるにつれてだんだん状況が厳しく…
あげくにはプリに集中してたため、騎士はいつの間にかモロクへ。

プリも仲間の魔法喰らって死んじゃいました(ノ∀`)
エンペたたかれてる時も、凍ったりスタンしたりでほとんど何もできず。
せめて仲間の攻撃では、何もならないように次のGvからは所属Gも考えておきたいとこですね。

砦は取れませんでしたが、軽く動きやすかったので、楽しくGvができました。
また来週以降もこんな感じが続くといいですね(*´ω`*)
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-19 12:44 | Pv・Gv
<< 12月20日 2倍だけど入れな... 12月15日 不正対策 >>