1月1日 初Gv

あけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくです~m(_ _)m

更新が遅れてしまいました。
新年は遊びと遊びと遊びで忙しくてなかなか更新が(´ω`;
ハイ、言い訳です…ゴメンナサイ。

1/1しょっぱなからGvでしたね~。
新年早々だったのもあり、人数も集まりが悪かったみたいですね。
そんななか、yggは順調にコール数を稼げました。

モンク装備を売って、この日からデビューした村正のおかげ?
多分違うでしょうが、気分は高まって

終盤のV1攻めでは、LP駆使したりといろいろ試してようやく落とせましたが、すぐに落とされ(´ω`)
時間ギリギリ最後はV3レース攻めてましたが、エンペルームに入ろうとしたとこでyggコール(*´д`*)
マスターのみっきさんが割った模様です。
落としたのが21:59だったので、エンペもすぐ消えて今年初のGvも終了。
めでたく砦ゲッツに至り、幸先の良いスタートが切れましたので、満足でした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-01-02 18:55 | Pv・Gv
<< 1/3 サインクエスト 12月29日 騎士団でびゅー♪ >>