2月5日 霧Gv

さて2週ぶりのGvでしたね。
今週は別Gの方々も入れてのGvだったので、かなりにぎやかな感じでした。
別Gの方は、WIZが多く、後はアサ、プリだったのでyggには少ない職が多かったので
結果的にバランスが取れてました。
いつもはWIZがいないので防衛できないんですが、今回は試しに防衛もやってみようという事に。
まずはL2攻めですね。
が、開始早々激重い…(´ω`;
重いのも手伝ってか、集合もうまくまとまらず皆さんちとイライラ気味(?)
まあ重いのは仕様なのでしょうがないですけどね。
その後は転戦してあちこちをうろうろw
細かい事はマスタのみっきさんのブログにありますのでそちらで(ノ∀`)

報告がまだでしたが、とりあえず錐は購入しちゃいました。
実は前のGvからデビューさせていましたが、体験レビューするのはちと経験積んでからの方がいいかなぁと思い、触れてませんでした。

実際の話、エンペ叩く時しか使ってません。
それでも村正より秒間ダメが100ちょい多いだけですが…。
秒間ダメは誤差かもしれないですが、一番大きいのは盾が持てるとこです。
エンペ叩いてると大魔法が振ったり、阿修羅来たりで盾の有無の差は結構大きいです。
実際エンペでの阿修羅も耐える事が出来て、そのままエンペ破壊に繋がったりしましたしね。
対価格性能はおいておくとしても、性能的には満足の武器でした。
しばらくはGv用で頑張りたいと思います。
(もったいない話ですが…(´д`;)

まあ、「しばらくは」 ですよ(*´ω`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-06 18:52 | Pv・Gv
<< 2月6日 転生ラッシュ 2月4日 近況報告(´ω`) >>