2月19日 Gvで指揮(´ω`;

この日は指揮初体験だったので、ちといつもと違った雰囲気でGvに望む事に…。

最初はC2攻めです。
スタートダッシュをかけるも、他の攻めGに排除されて突入すらできずじまい。
Gの名前忘れましたが、この中堅の同盟Gには共闘という文字はないみたいですね。
私もやられて正直ムカつきましたけどね。
まあやりあっても時間の無駄だし、最終的には負けてしまうので傷は浅い方がイイかなって事で転戦指示。

その後は偵察→攻略とワンパターンな攻めに(´д`;
偵察しても落とせそうなところしか行かなかったりしてたので、必然的に同じGが防衛してるとこを砦を変えて攻めてただけになってしまいました。

最後はレース参加で、また不完全燃焼状態でまた終了。

ってか指揮、やってみてよ~く分かります
やる前までとやった後での印象とか考え方がすごく変わりました。
いろいろ難しいのは確かなんですが、自分の事だけじゃなく全体の事とか状況を把握して瞬時に判断しないとダレてしまったり…

まあ何事も経験って事で、イイ経験させてもらいました。
今までは指揮じゃないからって事であんまり我関せず的な部分があったのですが、指揮やってて思ったのは、皆の支えがあっての指揮ってとこですね。
まあ今は指揮は順番に回してる感じなのですが、これからは指揮する人がより指揮しやすいような感じの手助けができたらいいですなぁ…。
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-20 16:46 | Pv・Gv
<< 2月21日 コロさん引退 2月15日 魔剣完成!! >>