2月26日 Gvで例の装備でびゅー

大変遅くなりましたが、Gv報告です。
昔すぎて流れはさっぱり覚えてないわけですが…(´ω`;

でも誰にも言ってなかったですが、この日が例の受け継いだ装備のデビュー日でした。
V3の- ⅹ -が非破壊してた時、大魔法地帯を抜けて阿修羅ゾーンに突入した時に初めて活躍しました。

( ´д`)KATEEEE

阿修羅喰らってもHPが少ししか減りません(´ω`;
これはとんでもないなぁと余韻に浸っていたら、脱がし→阿修羅で乙。
さすがにこの辺の防衛だと、対策も結構してますね。

最後、破壊されてER前に来た時に- ⅹ -数名に囲まれてリンチされましたが、例の装備のおかげでそんなに痛くはなかったです(ノ∀`)

しかし、万能なわけじゃなく、魔法とアサクロのSBrが加わってくるとさすがに痛くなってきますね。
ここでもLAユピテルでナム。

全体の流れとしては、そんなにイイ雰囲気ではなかったですが、個人的にはいろいろ試せたので、ヨシとしますかな。
それでも全体の反省事項は多かったので、次に繋げるようガンバリマス(´ω`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-27 19:10 | Pv・Gv
<< 3月4日 チャチャ帰還 2月25日 久しぶりの槍騎士 >>