3月5日 Gv

この日のGvはまた指揮でした。
今回は作戦が結構形になっていたので、やりやすかったですね。

細かい流れはまたみっきさんの方ででも・・・orz

今回はロキ防衛のとこにLP敷くのをメインでやってました。
LPが出たーと思ったらセージが逝っちゃって、消えたり…。

まあこの辺は反復練習とLvUPによる耐久性の改善を行えばもっと敷ける回数が増えそうですね。
それでも前回に比べて、手ごたえは皆あったみたいですね。
どっちにしても急激なLvUPは厳しいので、少しずつステップアップしていけたらいいですかな~。

ちなみにこの日は阿修羅喰らった回数…0でした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-06 19:19 | Pv・Gv
<< 3月12日 Gv 3月5日 騎士頑張ってます >>