3月12日 Gv

さて、相変わらず遅すぎる更新なわけですが…。
すいません、騎士必死狩りしてたら更新がどうしても遅れ気味に…(´д`;

今更流れ書いてもしょうがないし、基本的に今回もLPメインだったので他に考えた事でも…。
とりあえずやっぱり例の装備の事でしょうか。
今回LPメインでしたが、Cのどっかで幻影旅団とやりあっていた時に感じた事です。
c0013860_13133463.jpg

SS見てもらえば分かると思いますが、3人に囲まれております。
が、これでもあまり痛くありません(*´д`*)

SSはないですが、この後チャンプに阿修羅されましたが、落ちず。
更にもう一回阿修羅されましたが、それでも落ちず(ノ∀`)
そしたら諦めてどっか行っちゃいましたw

この後、みっきさんに借りた睡眠セットを使ってみましたが、結構な確率で寝てくれたので、
粘着された時とかはかなり使える印象でしたね。

しかし、死なない事はイイんですが、それだけって感じでした…
タゲ集めてる時でも他の人が来たら、そっちを倒しに行ってましたし、そういう時に何も出来ないのが歯がゆかったです(´д`;
まあ耐えるだけでも十分なんでしょうけど。
こっちの攻撃はBdsか錐バッシュなんですが、火力はたかがしれてます。
SPもすぐ無くなるので、そうなるとただ殴り続けるしか(´ω`;

少しでもウザがられるキャラを目指したいわけなんですが、どうすればいいかなぁと少しだけ考えてみましたが…

ソードブレイカー

今の私にはこれくらいしか思いつきませんでした。
まあLKになれば多少は変わるんでしょうけど。

というわけで、とりあえず次の目標はコレを活用してみるって事にしておきます。
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-13 13:11 | Pv・Gv
<< 3月13日 もう限界です… 3月5日 Gv >>