3月19日 騎士発光そしてGv

Gv前までに何とか追い込みが終わったので、Gv準備中に枝で発光(*´д`*)
c0013860_14293817.jpg
無事に発光できてよかったです。
そして皆、お祝いばっかりありがとでした・.・゚・(つд`)・゚・.・
申し訳ないくらいに…orz



まずはV3のアスタリスクさんへ。

守りが堅く、LPも試せないまま次へ移動。
次はV1です。
結構イイとこまで行くも他Gに落とされて終了。

次はL4の@odinさんへ。
ランダムワープがやっかいですが、何とか行ってみようって事で移動。
FLも後から来てたので、急かされる様に突入。

何とかエンペ付近まで行くも、アシッド~でHPが気がつけば真っ赤に(´ω`;
その後、すぐ追撃喰らって死亡。
着替える間もなかったですね。

マスターのクリエが連発してたみたいで、他のGメンもこれで死んだ人がチラホラ。
VIT職にはかなり痛いスキル追加ですね…てか強すぎ(´д`;
騎士はHP高いので即死は免れるにしても、セージ、鳥、ダンサ辺りはツラそう(ノд`)

次はV4 グレートバリアリーフさんへ。
ロキはあるものの、魔法が薄めなのかすぐ抜ける事は出来たので、WIZ陣営にBds。
何とか落とせたので、なんちゃって防衛w
エンペ周りで奮戦するも、守れるはずもなく落城。

偵察でL2行ったら、誰も守っていなかったので、ついでに割って帰還。
後で非破壊に利用されちゃったっぽいですけど…。
まあ割ってなくても、非破壊されただろうからコールしただけおkって事で。

次はL1のBraveSeedさんの非破壊防衛。
突入してエンペに行ってる途中で他Gに割られて終了。

次はC1のDB同盟さんへ。
集合中にねこ同盟(?)から排除喰らって、集合が遅れます(´д`;
氷→阿修羅コンボで強制帰還。
次はお掃除しながら、ER前まで向かって行っていたら、共闘指令が(ノ∀`)
ゴメンナサイw

突入するも人口密度SUGEEE。
ロキ破壊を主旨で行くも、ロクにタゲれず魔法でシボン。

最後は再度L1へ。
上級さんと突入がかぶり、突入タイミングが上級さんの方が早かった為か割れれます。
それから、カウンターで再度突入。
後続の人がすんなり入ってこれるように出来るだけ、阿修羅のタゲをもらいます。
屈指のエンペアタッカーのみっきさんが、エンペの横についた時点で時間切れ。
あとちょっと時間が足りなかったみたいですね。
それでも結構熱い戦いが出来たのではなかろうかと思います。

まあ熱いだけじゃダメかもしれませんが…。

というわけで来週も頑張りましょう。
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-20 14:11 | Pv・Gv
<< 3月19日 騎士転生 3月14日 りひたる実装 >>