3月26日 ハブかれGv

さて、この日は指揮だったので、いつもと違う気合入れて参戦。

詳しい流れは、りなりさんの方を…(´д`;

サボってスイマセン。

GvまでにLKを何とか71にして参戦したんですが、YOEEE(´ω`;

すぐ蒸発しますね。
まあ71だし、VITもまだ40ちょいしかないから当然なんですが…。

それよりも同じ攻め手の排除行為ですぐ乙るのは、いただけなかった(ノ∀`)

この日はいつも以上に排除された感じでしたね。

阿修羅も平気で飛んでくるし…。
まあそれも戦略(便乗防止)でしょうから、何とも言えないわけですけどね。

排除されたら、潔く転戦が無難でしょう。
殺られて転戦せざるをえないっていうのは、死ぬほど悔しいですけどね。

まあ悔しかったら排除されないように努力しなさいって事でしょう。

yggはぶっちゃけ、Gv参加人数は多い方ではないです。
少数で固まってるから、すぐ排除される(そうじゃないかもしれない)
後衛もほとんどいないから、仕返し行為も怖くないわけですし…。

やられたらやり返す、ではなく、やられないようにする!って事で。
やり返すのも無駄な労力ですしね。

まあ言うのは簡単ですが、実行してそうなるまでにどのくらいの苦労があるか検討もつかないですが、自分の事ばかり考えていると、駄目になってしまうと思います。

とても私が言える立場ではないわけですが(´д`;
今出来る事を、少しずつでいいからやって、前進が実感できればGvももっと楽しくなるんじゃないかな~と思います。

少しずつですが、ガンバリマス(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-27 18:41 | Pv・Gv
<< 4月2日 風邪でGV 3月24日 LK!! >>