4月2日 風邪でGV

土曜の夜、遊び先で体調が悪くなるも特に気にせず遊んで、帰りキツイなぁと思ってフラフラになりながら家に辿りつき、熱を計ると…38℃くらいありました(´д`;

それからずっと寝て、Gv前に何とか熱だけは下がった模様。でもLv上げとか全然出来なかったので、先週から3上がっただけの74LKで参加。

今週の細かい流れはリナリさんのとこへ(´ω`;

今週は、久しぶりにLPがない攻めだったせいか、突入回数が多かった気がします。コール数も結構稼げて楽しかったですね。後で結果見てみるとレース会場でのコールも結構多かったわけですが…。
それでもレースをしてる感覚はあまりなかったですかな。

まあバーサークのない私はエンペ周りでちょろちょろするくらいしかないわけなので、寂しい限りです(ノ∀`)
邪魔なキャラの排除も、重要なわけですが…。
しばらくはそちらに勤しむ事になります。

後、やっぱりまだすぐ死んでしまうのがやっぱり悲しいとこです。
Lvが高いにこしたことはないので、早くLv上げたいとこですね(´ω`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-03 19:16 | Pv・Gv
<< 4月3日 休みの日にやる事といえば… 3月26日 ハブかれGv >>