4月9日 Gv

予想通り、LKは83/49での参戦です。

細かい流れはまたもや・・・(´д`;



本当はキチンとSSとってどこがどんな防衛って感じのコメント書きたかったんですけどねー。

本番になると、どうしても忘れてて結局はどっかで1枚とっただけ…(´д`;


残念ながらバサクは間に合わなかったですが、先週から比べるとかなりパワーアップした状態での参戦だったので、多少は耐えれる様になったかなーって感じでした。

この調子でもっとLv上げたいとこですねー。

とりあえずの目標はバサク、次は90で古代、その次はSpP取得、そしてオーラくらいですかねー。

まあ非常に長い道のりになりそうなので、まったり行きたいと思います。

しかし、お餅がすでに底をつき始め・・・・・・


ポールアクス欲しいので、¥貯めながら狩れる場所に移動しますかなー。
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-10 12:47 | Pv・Gv
<< 4月11日 ねんがんの・・・! 4月6日 LKLK >>