5月7日 Gv

さて、久しぶりのGv参加でしたね。

今週は指揮で参戦。

まずはV5へ。
それから、順番にV4、V3、と落とす。

V2が防衛してて、落とせなかったので後回し。

C2へ。
闇夜に省きを喰らい、武器を脱がされるも、素手バサクLK二人でエンペ叩いて落とし。

次にC4、C5と順調に落とし。

落とせてなかったV2へ行って、落とし。

あとV1落としたらV制覇だったんですが、V1忘却さんの防衛を抜け切れず、転戦。

L1の@odinへ。
魔法はそんなに濃くないも、アシデモが痛い。あと、阿修羅もちと多かったです。
結局落とせずに転戦。

最後、偵察行くも微妙に防衛してるとこが多かったので、C5へ。
終了4分前に落とすもも、30秒前に落とされて終了。

非常に惜しかっただけに悔やまれます。
反省事項を活かして、次に繋げていきたいですね。

コール数は10。お疲れ様でした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-05-07 23:42 | Pv・Gv
<< 5月14日 Gv 4月30日 Gv…(´д`; >>