5月14日 Gv

さてさて、神器とかぶったGvでしたね。

神器はやりたいとは思うけど、やった事ないし準備も面倒なので・・・という事でGvだけに集中。

Gv前にLK91になってからの参戦でした。

まずはC3だったかな…。
スタダ決めるもなぜか競り負け(´Д⊂

次はV1移動。
誰もいなかった(正確には1人だけで叩いてたw)ので、すぐ落とし。
それから、C3、C5、C5、C3と順調に落として行きます。

20時半頃だったかな。
V5を上級同盟さんが落としたので、突入。
ロキで前衛のスキルを止めようって作戦だったんですが、火力が以外に集中しててロキペアがもたなかった。
2回目突入くらいで、何とかエンペ殴り始めるも粘着されまくり(ノ∀`)
c0013860_22551812.jpg

装備変更しまくりで結構な時間、エンペ叩くも敵の数が多くていたちごっこ気味(´д`;

天敵の状態異常「氷」も、凍った上から阿修羅喰らっても死ななかったので助かったり…。HP減った状態でもエンペにやってるサンクが私にも効いたので、阿修羅喰らう直前でもHP満タン状態w
それでもまだまだHP不足は否めないので、もっとLv上げ頑張らないとですねぇ。

結局は錐を壊されたので、人槍で暴れましたw

次はエンペ付近でEMC召集されるも、補給する暇なかったので回復使えずそのまま蒸発ww
これは痛かったですねー。
せっかくのEMCが・・・。

しばらく攻めて、どうも厳しいとの判断により、転戦。
それからは、C5、C3、とC付近をうろちょろ。

最終候補をC3に絞るもSf同盟さんの第3マップ防衛が抜け切れず…。

最後、やむを得ずV2に転戦するも入り口糞詰まり状態(´д`;

この日のGvはここで終了。
最後のVの重さも計算して、突入タイミング計りたいとこですが、運の要素も絡むので簡単には厳しそうですけどね。

途中、結構な時間を上級さんのとこで遊んでましたが、なんだかんだで10コールできたのでよかったです(*´ω`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-05-14 23:03 | Pv・Gv
<< 5月21日 Gv…のはずが(´д`; 5月7日 Gv >>