5月21日 Gv…のはずが(´д`;

さて、5/20~21と出張に行っていた為、Gvに参加できませんでした。

会社に帰ってきたのが、19時くらいだったので、今から帰れば20時半くらいから参加できるかなぁと思っていたら、上司が突然「焼肉食べいくか」とか言い出した(´д`;
「いあ、今から焼肉食べに行ったらGv出れないじゃないですかwww」なんて言えるはずもなく…(´ω`)

おかげで帰ってきたら、22時過ぎてました。
二日間のハードスケジュールも相まって、とてもログインできない状態だったので、片付けしてそのまま寝。
土曜夜の睡眠時間2時間では、さすがに眠かったとです(ノ∀`)




本当は、時間一杯寝たら5時間は寝れるスケジュールだったんですが、寝る部屋ってのが民宿の集団客室で、他の人のイビキがうるさくてとても眠れませんでした(´д`)
2時間程頑張ってみるも、全然眠気が来ない…。
隣で寝てた会社の先輩も眠れなかったらしく、しょうがないから車で寝るカーとか言いながら車に移動w
とても静かだったので、これなら寝れそうと思いながら、そろそろ眠りにつこうとしてた矢先に。

「ぐぉぉおおおお」

今度は先輩のイビキがwwwwwwwww
これも気になってなかなか眠れなかったですが、さっきと違って一人分だけだったので何とか眠りに…。
次の日、先輩に言ったら、本気謝りをされつつ二人で笑ってました。
いあーキツかったけど、愉快な旅でございました(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-05-22 12:21 | Pv・Gv
<< 5月22日 LKの今後 5月14日 Gv >>