5月28日 Gv(遅っ(´д`;)

更新サボってスイマセン。

とりあえず重過ぎだなーって記憶くらいしか…(´ω`;

序盤はレースに参加して、6コール確保。

ちと少ないですが、終盤はずっとL1が熱かったですね。
ねこ同盟さんとかいろいろ来てましたが、数が多くて何とも覚えてない…
(ホントは時間たちすぎw)

ラスト、57分くらいにどっか防衛してる時に、一人でエンペ叩き出せたので、

おーっと、これ落とせたらゲットできるんじゃない?? って感じでエンペ殴ってましたが、後からきた数名に叩き割られる(ノ∀`)

まあ運が悪かったという事で…。

反省点としては、最後エンペ叩く時呪い水持ってなかったのが悔やんでも悔やみきれないとこですかね…ヽ(`Д´)ノ



前所属GのNOPの偉大なるバーンさん(魔剣持ち)が一人でレースに参加してV5を落としましたw

Gメンが少なくなってしまった今でも一人でレース会場を攻め続け、念願の初砦ゲット
c0013860_2334518.jpg
心よりお祝い申し上げます。

マジで、おめっと~(*´ω`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-05-29 22:50 | Pv・Gv
<< 6月2日 ついに… 5月22日 LKの今後 >>