6月4日 ygg最後のGv

さて、この日は知り合いギルド、GNさんと合同でGvに参加。
私の知り合いも傭兵に来てくれて総数15名くらいでした。

久しぶりに人数が結構いたので、やる前からかなり楽しみでした。

まずはV1の*さんへ。
共闘Gに合わせて突入するも、魔法とヒット&ストップでなすすべもなく蒸発(ノ∀`)

2回くらい突入するも、ムリっぽいって事で転戦。

次はL2。
上級同盟さんの旗で、共闘は忘却さんでした。
ERに突入するも、ほとんども抜けの殻状態で、エンペ周りで微妙に戦闘が繰り広げられていたくらい。
エンペ周りの阿修羅を今日デビューのポールSpPで処理して、エンペ叩き始める。

忘却さんがチャットで制圧指示っぽいみたいのを出してたみたいだけど、気にする事もなくそのままエンペ破壊。

次はC5の源氏さんへ。

第3マップで防衛していましたが、抜けられる数が多くERに防衛ラインを下げます。
が、ERに再度突入したときは中はかなり乱れてました。そして、エンペ破壊。

次にV4へ。

行こうとしていたら、抗議Gが攻めていたので、攻め先変更。
V3へ。
今度は防衛してみようって事で、落とした後、防衛。
そこそこ防衛できてるんじゃねー?とか話してたら、xさんが来て落城(ノ∀`)

また、V3へ行き、再度落としてまた防衛へ。
あんまり有力な攻め先が来なかったのもあるんですが、結構長い時間防衛できてました。
が、みすとういんぐさんが来て落城(ノ∀`)

この辺で21:30くらいだったので、みっきさんとりなりさん以外は、C4レース会場へ。
落とせたのは1回でした。
途中遅れて入った時、どっかのWIZがSG妨害しまくっていたので、試しにポールSpP発射。

落ちず(ノ∀`)

期待していたほど、威力はなかったみたいです。

最後の突入時に源氏さんが確保狙ってるぽく、制圧してたんですが、エンペ割ってやろうと近づくも数の暴力に負けて動けない状態に(´д`;
火力職がいなかったので、死ぬ様子もなかったんですが、集合時間だったので、回復剤使わずそのままナム。

最後に、xさんのC1にEMCで奇襲攻撃を仕掛けるます、が予想以上に重く魔法地帯で引っ掛かって白ポ出ないままそのままお亡くなりに・.・゚・(つд`)・゚・.・

最後は重さという巨大な敵に勝つ事が出来ず、そのまま時間切れ。
でも最後の狙いは非常に面白かったんじゃないかなーと思います。

またやってみたいなーという願いも虚しく、yggは6/4で一旦Gvを撤退する事に。
いろいろ事情があるので、仕方のないとこですが結構長く楽しんでいただけに残念です。

今後の身の振り方としては、知り合いGで仲良くGv楽しみつつ、いろんなとこに傭兵に行きたいなぁとも思います。
今の仲間とも離れたくない思いはあるので、コソコソついて行っちゃうかもしれないですが、その行く先によるので何とも言えないです。

ただ何となく分かっているのは、私は大手向きじゃないなぁ・・・て事くらいですかね。

誰か気が向いた方いらっしゃいましたら、試しにでも声かけてもらえると嬉しい限りです。
もっとも、私自身どうするか、まだ決めてないのでご希望に沿えない場合もあるのでご理解下さい。
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-05 12:11 | Pv・Gv
<< 6月5日 リナリさん発光(SS... 6月2日 ついに… >>