6月11日 Gv in ぽちの犬小屋

さて、今日は知り合いのG「ぽちの犬小屋」にお世話になってきました。
yggメンのべっきさんとぱぴこさんと一緒に遊んできました。



まずはC4から。
他の攻めが3Gくらいいましたが、何とかしょっぱなから落とす事に成功(*´д`*)



次もV5とか覗いて見るも、妨害されて、ERまでたどり着けず(ノ∀`)



仕方なく、C4を中心にうろうろ。



確か21時くらいのお話。
C5(3だっけ?)へ突入。
レースだと思って来て見るも、帝国~Gさん(?)ともう1Gが防衛してる(´д`;

それでもラインの構築中だったのか、結構あっさりとエンペのとこに。
阿修羅がうようよしてたので、バサクは使わずにエンペを叩き始める。
最初はこっちが知らないGの為甘くみられたのか、発勁されてたので気にせずエンペ殴りまくり。
なかなか落ちないので阿修羅も混ざり始める。
もうちょっとで割れるかなーって思った時に、LA込みのダブルだかトリプル阿修羅が飛んできて乙(´д`;

さすがにこれは厳しかった(ノ∀`)
アスペが飛んでこなかったので、鎧固定でよかったので操作がゴチャゴチャせず助かりました。




そしてラストC4レース。
それまでずっとC4でレースしてたんですが、時間調整して最終突入へ。
入り口糞詰まり状態でなかなか入れず(ノ∀`)

入った時はかなり時間たってたので、もうダメかなーと思いながら進軍。
それでもER入るとそんなに人がいない…。



そしてエンペに粘着してバーサーク。




エンペをほぼ一番乗りで叩き始める。
他にエンペ叩いてる人でLKとかアサクロがほとんどいない。

これはひょっとしたら、落とせるか??



と緊張しつつエンペを叩く。



もうちょっとで割れる!!


これは来るか? 来るか? 来てくれーーーー。


そしたら、周りの人間が消えてく。



おkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk。
落としたーーーーーーー? と思ったら…





しばらくお待ち下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´д`;






最後二人だけ残って、私も戻されたので、もう一人の方に落とされたみたいです。


しかも私の覚えている限り、その人は槍でエンペ叩いてた…(はず)

まあこればっかりは運ですしねー。
かなりショックでした(´Д⊂


結構、本格的にレースをしたのは、今日が初めてって言う人がかなりいたにも関わらず、テンポ良く攻める事が出来て、内容は結構充実したGvが出来たんじゃないかなーと思います。

私自身もやってて、かなり楽しかったですしね。

レースデビューの結果としては、4コールでした。

よろしければ、またお邪魔したいと思うのでよろしくお願いします。
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-12 00:37 | Pv・Gv
<< 6月14日 6月9日 1.5倍 >>