6月25日 Gv in ぽちの犬小屋②

今日のGvもこの前に引き続き、「ぽちの犬小屋」でレースを楽しんできました。

C4メインで計7コール。

そのほとんどが私がエンペ壊したので、自分でちっと萎え…。

他の人はエンペに来たらもうエンペ壊れてたりするような状況が多かったので、コール増やすのもイイけど、もっと皆で協力しあいながら、ワイワイできるようになって行けばいいなーと勝手に思ったりしてました。

どっかに攻めるのをちょくちょく織り交ぜて、皆が楽しめるGvが出来たらイイですなー



ちなみに、この日はラストのC4が熱かった。
どっかのGが防衛でラスト2分。
他Gが突入するのに便乗して、突入。
運良くエンペまで来て、闇水オーラブレイドコンセバーサーク。
この時かなり重かったのもあったので、これだけスキル使うのに数十秒(´д`;

それでも何とかエンペ叩き始める。

他の人もだんだんエンペ叩くのが増えてきた。
c0013860_23383381.jpg

頼む、割れてくれーーーーーーーーーーって




思いながら叩いてたら、エンペリウムが殴れなくなった。


お、誰が落とした???と思ってみてみると、エンペ消えてました…


かなり惜しかったとです(ノ∀`)

これで砦取れたら最高だったんですが、やっぱり世の中そんな甘くないですなー。


というわけで、お疲れ様でした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-25 23:39 | Pv・Gv
<< 7月2日 Gv in ぽちの犬小屋③ 6月23日 無事帰国 >>