人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日 Gv in ぽちの犬小屋③

今週はずっとヴァルキリープロファイルやってたので、Gv以外の接続はナシ…。
たまには気分転換もいいなぁとつくづく思いました。

ヴァルキリーで詰まった時は、部屋の掃除したり、古いPCデータの整理したりとROやってる最中はなかなか出来ない?(やれよ)作業をしたりして、比較的のんびりしてました。

そして、Gv。
今日はちと遅れてのスタートです。
レース会場もそこそこにあるみたいで、C4、V2、B5辺りで計6コール確保(*´д`*)

レースばっかりなので、滅多に死なないのですが、一番の死因は魔法。
とくにユピテル連打くらうとすぐ落ちます(ノ∀`)

C4で源氏さん?だったかな…。
攻めてる時、リンチ喰らってる間に連打されて落とされた・.・゚・(つд`)・゚・.・

詠唱メチャ早いので、プロボック間に合わないし…。
早くスピアブーメラン5欲しいTT

その為にも狩りしないとですね。

いつもエンペ壊すだけのエンペ馬鹿になってるので、そろそろサポート側もやってみたいなぁと思います。

その為に、ソードブレイカーが欲しい(´д`;
材料は持ってるんだけど、何故かクエストが進まない…なぜだろう??

誰か知ってる人いたら、教えて下さいorz
by eruru9393 | 2006-07-03 19:25 | Pv・Gv
<< 7月9日 Gv in ぽちの犬小屋④ 6月25日 Gv in ぽちの... >>