7月9日 Gv in ぽちの犬小屋④

そろそろVP2に目処が立ちそうになったので、久しぶりにLKで狩り。
狩り楽しーーー(*´д`*)

来週のGvまでには94になれそうです。

さて、今週もぽち小屋でレースでした。
V1、C2、C5、B5、L3と、全エリア制覇でした。
コール数は6コールでしたが、全エリア制覇は初でした。

こんな目標があると、達成感が味わえて、より楽しめますね。

この日のなかで熱かったのが、L3でした。

1回目突入。
忘却さんの非破壊だったかな。
共闘にも他数Gいた(名前忘れた)けど、なかなか落とせてなかったっぽい。
エンペ叩いてる人もいたけど、数人にリンチされて落ちてました。

私もエンペ近くに行くと、さすがにリンチ状態。
中でもアシデモがキツかった・.・゚・(つд`)・゚・.・
数発喰らったところで、鎧も壊されてヤヴァイ、あと1発で乙る・・とか思ってたら何故か攻撃されなくなりました。
ラッキーとか思ってもさすがに鎧壊された状態じゃ、そんなにもつはずもなく…乙。

何回か突入したけど、攻めと防衛が入り混じってて、かなり熱い戦いになっていたので非常に楽しかったですね。

ゲフェニアのDOP様が落とした時に、エンペに1番2番と到着。
対峙したくないなぁとか思って、躊躇していたけど、Gメンとの連携で何とか落城。
これが一番嬉しかったですねー。まさにチームワークで勝利って感じで。


ソドブレのクエストがなぜか進まなかったので、もう我慢の限界を超したので、材料を全部売却。そのうち売り出した時に買う事にしました。

他にも欲しいものがいっぱいあるので、やっぱり狩りを頑張らないといけないなーと再認識した日でした(´ω`;
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-10 19:33 | Pv・Gv
<< 7月10日 Gvと新職業 7月2日 Gv in ぽちの犬小屋③ >>