7月10日 Gvと新職業

7/4に新職業の拳聖とソウルリンカーが実装されて初のGvだった事もあって、いろいろ検証されてるみたいですね。

私は気になってたのは、一つだけ…
ソウルリンカーの騎士の魂で1HQが可能になった時、短剣も早くなるのか?っていうところだったんですが、どうやら片手剣だけっぽいですね。

もし使えたら、錐+1HQでHAEEEが体感できてたんですが…
この時点で新職業にあまり興味がなくなりましたw
ただフルアドレナリンラッシュは効きそうですね。
実際にフルアドもらってエンペたたいてるアサ見たけど、かなり早そうでした(´д`;
BSの出番も増えていい感じなんじゃないかと思います。

後、Gvやってて、まだ気になったのが、テコン?の職業で高飛び?みたいなのがあるみたいですね。
これは某所でもエンペまですぐ到達できてありえないと言われていましたが、レースで先頭集団に混じって走っていた時、ヒョイヒョイ飛んであっという間に抜かれたのを覚えてます。
もうちょい詳しく調べてみて、使えそうだったら遊びで拳聖あたり作ってみるかも…。
攻撃力はお察しでしょうけど、撹乱とかでも楽しそう(*´д`*)

まあ妄想の域を出る事ができないので、しばらくは大人しくLKやっときます。
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-11 12:58 | Pv・Gv
<< 7月11日 VP2とセラゲ 7月9日 Gv in ぽちの犬小屋④ >>