7月23日 Gv in ぽちの犬小屋⑥

今週はまたいろいろ買い物したので、楽しみにしながら参加。

始まって早々、ソドブレでエンペ叩いてたLKの武器壊してからバサク。
そして破壊。
ソドブレ買ってよかったなぁと思った瞬間でした。

2コールほど鳴らしてから、リアル知り合いであり、Gマスのぽちの発光式。
c0013860_22321591.jpg

一緒に火山で狩る事が多かっただけに嬉しさも倍増ですな。
マジでおめでと~。これから強いLKになるんだよ~。
c0013860_2233479.jpg


その後は枝しつつまったり。
Gvはあんまりしませんでした。

買った物の検証は次のGvに持ち越し。

来週は参加出来ないので、それまでLv上がらないかなぁ。
さすがに94とかになってくるとちと上がりが遅くなりますね。
まあのんびりガンバリマス(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-23 22:34 | Pv・Gv
<< 7月30日 Gv 7月16日 Gv in ぽちの... >>