8月6日 Gv in ぽちの犬小屋⑦

さて、1週間ぶりのGv参加でした。
犬小屋メンバーで参加してたうちの二人が転生したので、ある程度Lvが上がるまではその二人は不参加もしくはプリでの支援になるらしいです。



さて、早速C4へ突撃。
出足が少し遅れるもエンペに到着したら3人のLKがエンペを叩いてる(´д`;
こりゃーすぐ割れるなと思いつつ、こっちもバサク状態で殴る。
そしたら、皆消えてく…ナント割っちゃったみたいです(ノ∀`)

そしてしばらくC4に突撃して、コール数が3になったところで転戦。

同じくレース会場になってたV2に突入するも、何回目かで非破壊封鎖されてました。
封鎖Gは闇夜。突入するも数人に粘着されるので、エンペ叩く方よりも排除する方を優先して動いていたら、他Gに割られる(ノ∀`)

仕方がないのでB5へ転戦するも、落とすスピードが速すぎてついていけません。
ちょっとでも遅れるともう割れてます。
CとVが重かったので、Bの軽さは魅力的だったんですが、諦めてまたC4へ。

FLが狙ってたみたいで、入り口で即殺されました。

今度はまたV2へ。
そしたらレースではなく、Antaresさんの防衛。
魔法はそこまで濃くなかったので、魔法地帯は比較的楽に抜けられたんですが、その後の集中砲火が痛い。
バサクLKに粘着されるも、ソドブレで破壊(*´д`*)

でも今度は二刀アサに張り付かれて、こっちがソドブレで破壊されます。
なかなか死なずに出来る限りの反撃を頑張っていたので、ちょっとは嫌らしさが発揮できてたんじゃないかなーと思います。
ただ、座標ズレが激しく痛い。
こっちは殴られてるのに、バッシュが出ない。
しかもEDPで殴られてるから痛い痛い・.・゚・(つд`)・゚・.・
全体的に重めだった今回のGvではガーディアンもかなり痛かったですね。

こういう時に真価が発揮される遠距離攻撃ですが、SpPでは届かない事が多かったです。
今はまだスピアブーメランが2なので、早く5にしたいものです。

そして、ラストはC5のレースへ。
数少ないレース会場っていう事もあって人が結構多い。
ここで圧巻だったのが、epiuさんでした。
一緒に突撃するとまず落とせません。トップを走るアサクロは常に先頭にいるし、速度増加Pを結構使ってました。
エンペもEDPだし、こっちがバサクしてもセージの到着が早くディスペル(´д`;
正直落とせる気がしませんでしたね。
突入したときはかなりの高確率で落としてたし…。

ラストはちと名前忘れましたが、どっかのGがエンペ周りで防衛。
一瞬エンペをクリックできたけど、エンペ周りでHF連発されてタゲが外れたくさかったので、一か八かもう一回クリックしなおそうと離してみると…
やっぱりエンペをクリックできませんでした(´д`;

そのままエンペ消えて終了。
ちとコール数は少なかったけど、熱い戦いが出来たので良かった良かった(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-08-07 12:34 | Pv・Gv
<< 8月13日 Gv in ぽちの... 7月30日 Gv >>