8月13日 Gv in ぽちの犬小屋⑧

今日もGメンのLKと二人で参戦でした。

まずはV2メインで遊んで、コールがなかなか出来なかったので、次はC5へ。

いろんなGが入れ替わりで防衛してたので、中に突入するもあんまり何も出来ずに退散(ノ∀`)
普通に一人は厳しい…。

後、久しぶりに脱がされましたけど、やっぱりイヤらしいですねぇ。
もうちょっと余裕があれば、事前に脱いでおけたんですが、敵だらけすぎてそんな余裕は欠片も…(´ω`;


そして終盤…ラスト4分程の出来事。
c0013860_054726.jpg
またC5で他Gに混ざってエンペを叩いていると…



c0013860_062618.jpg
何とエンペ破壊(´д`;




c0013860_0255246.jpg
あと2分くらいあったのでムリかなーと思いつつ、ちょっと早めに始まったのでエンペ消えてくれないかなーと悪あがきしてたんですが、願い届かず落城(ノ∀`)

ホント惜しかったんですけどねー。

また今度ガンバリマスヽ(`Д´)ノ
[PR]
by eruru9393 | 2006-08-13 23:56 | Pv・Gv
<< 8月20日 LKとGv 8月6日 Gv in ぽちの犬小屋⑦ >>