9月3日 Gv in ぽちの犬小屋10

さて、課金の件ですが、HP上で簡単に認証できたので、すんなりチケットが買えました♪

そして意気揚々と接続するも繋がらない(ノ∀`)

ログインゲーを10分ほどやってから、Gvへ。

まずはC5。
突撃するも、普通に防衛してたので、落とせず。

何回か突撃してると、どっかの変なG(何とか集団?)よく覚えてないですが、
何故か攻撃されます。
もうC5転戦しようかって話になってたので、どうでもよかった為
全員揃って反撃しようという事にw

こちらは数が少ないので、ちまちま邪魔してたら、

「共闘だろうが」

とか信じられない発言のログがwwwww

いあーやられたからやっただけなんですけどねー(ノ∀`)
やられるのがムカツくなら、最初からやらなきゃいいのになぁっと思いつつ転戦。




次にV2行くも、がっつり防衛でまた転戦。



C5やL2辺りを落としつつ、最後にL5へ。

うさかめさん防衛のところを突撃するも、さすがに厳しく戻り。
アシデモがヤバかったですね。

二度目は舞桜華Bts同盟さんに便乗して突撃。

エンペにさくらさんと二人で張り付き、これはイケる!!!

と思った瞬間、戻され(ノ∀`)

Btsのアサクロさんに割られたご様子。

再度カウンターで突撃するも、激重モード。

それでも何とかエンペ前まで辿り着き、バサクを使おうとするも
何故か反応なっしんぐ(´д`;
c0013860_22394679.jpg

よく見てみたらSPが足りてませんでした。

そうなってしまったら、もう激重モードの為戻れず。

ログにはずっと「SPが足りません」 ばっかり(´д`;

SP管理をしっかりしとけばまだ万が一のチャンスがあったかもしれなかったのになーと
後悔してもすでに遅く…

今日のGvはレースよりも防衛Gを攻めるケースが多かったので、
熱く楽しめたGvでござました(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-09-03 22:29 | Pv・Gv
<< 9月10日 Gv in ぽちの... 9月2日 課金 >>