人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 Gv in ぽちの犬小屋12

この日は遊ぶ約束があったんですが、台風でお流れに(ノ∀`)
Gv参加できても複雑な気持ちでした。

しかし、開始早々アクシデントが。
マスターの白いポチが、家が停電の為、Gvに出れなくなるという珍事態に(´д`;
Gvの為に必死にLv上げやってただけにかわいそうでしたが、自然災害は仕方ないという事で、恐れ多くも私が場所の選定等の指揮をやらせて頂きました。

しかし、いつも行ってるVやCにレース会場が少ない事もあり、思うようにコール数が稼げず時間ばっかり立っていきました。

ラストV4攻めでは、防衛も小規模という事でギリギリに落とせれば確保できるかも!?という状況だったのですが、運に見放されて確保はならず。

最終レースにしては、人数も少なく非常に可能性が高かっただけに残念です。

最終的に1コールのみ(´д`;
さすがにもうちょっと逝きたかった・・・・.・゚・(つд`)・゚・.・
by eruru9393 | 2006-09-18 10:11 | Pv・Gv
<< 9月20日 近況報告 9月10日 Gv in ぽちの... >>