9月24日 Gv ☆。*・BlueTooth・*。☆でデビュー

知り合いがGvやる為のGを立ち上げて、お声がかかったので、
本日からこちらで参戦。

最初30分はLOVE IMPACTさんとその同盟Gと一緒に行動していましたが、やっぱり単独で行こうという事になり、それからレースを中心に攻め。
C3
(20:45:30)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:59:20)☆。*・BlueTooth・*。☆
C4
(21:17:44)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:44:38)☆。*・BlueTooth・*。☆
B3
(20:20:22)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:12:08)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:27:21)☆。*・BlueTooth・*。☆

計7コールでしたが、最初にしてはそこそこコールできたんじゃないかなと思います。
印象に残ってるのは、2戦くらいかな。
1つ目はV2突入で、防衛が天下同盟さん。
突入するも、魔法があんまり降っていなかったので、WIZ陣まで突入。WIZを止めて後続を入れさせようとするも、6~8人くらいにリンチされて回復剤が切れて乙。
結局コールは出来ずじまい。

2つ目はラストC4。
エビさん旗だったけど、覗いてみればRosso同盟さんの非破壊防衛。
ER入口付近でたむろしてたので、阿修羅くらいつつもすぐさま突入。案の定、魔法も降っていない・ヒット&ストップでも止められない状態だったので、エンペまで行こうとするも、途中ヒドラの大群に捕まる(ノ∀`)
SpPや阿修羅とかのタゲをもらいつつ、もう一人のLKを先に行かせる作戦へ。無事、破壊してくれました(*´д`*)
これが21:17の破壊でした。

次に、他回ってまた来てみると、今度は私らの旗で非破壊防衛w
さすがにER入口付近でたむろしている他Gに妨害をくらう・.・゚・(つд`)・゚・.・
すぐさま突っ込んで、またエンペ付近まで到達するもどうしようもないw
防衛の邪魔してたら破壊してくれたので、また突入。
エンペまで張り付くも、重すぎて着替えや白ポもままならずそのまま終了。
結構熱い戦いも出来て、かなり満足なデビュー戦でした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-09-25 12:31 | Pv・Gv
<< 10月1日 Gv in Blu... 9月20日 近況報告 >>