10月1日 Gv in Blue Tooth②

先週は出鼻を挫かれた感じだったので、今週こそはと意気込んで参加するもマスターの寝坊により、本格的な稼動は20:30くらいから(ノ∀`)

20:30まで、2箇所ほどレースに行くも運に見放され、乙。
本日のコール数はこんな感じでした。

V2
(21:01:49)☆。*・BlueTooth・*。☆
C1
(21:06:07)☆。*・BlueTooth・*。☆
B3
(20:25:21)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:55:27)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:12:34)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:21:26)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:28:14)☆。*・BlueTooth・*。☆

今週はB3が多かったですね。
しかもなぜかぽてねこさんが落とした後に、割るケースが数回…。

印象に残ってるのは、C1のLumious Beast(?)さんの防衛。
1回目突入時に、罠に嵌まって往生していると非破壊を解除されて強制送還。
懲りずに再度、突入。
かなり粘りまくってエンペ叩こうとしてたけど、献身かかったサンクプリのおかげで壊せる気がしなかったとです。
ゲフェニアのDOP様も頑張ってたみたいでしたけど…。
そうこうしているうちに「あめたま軍団」同盟さんがご来場。
どさくさに紛れて、エンペ叩くも制圧されて、また強制送還。
かなり長いこと滞在していたので、回復材もありませんでした(ノ∀`)

このくらいでしたかな。
また来週、頑張りマッス!!
[PR]
by eruru9393 | 2006-10-02 18:49 | Pv・Gv
<< 10月8日 Gvは 9月24日 Gv ☆。*・Bl... >>