人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日 Gv in BlueTooth C5確保!!

さてさて久しぶりに充電完了の状態でのGvとなりました。

V3
(20:39:53)☆。*・BlueTooth・*。☆
V5
(20:58:10)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:43:48)☆。*・BlueTooth・*。☆
C3
(21:04:54)☆。*・BlueTooth・*。☆
C5
(21:58:35)☆。*・BlueTooth・*。☆
B5
(20:05:35)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:15:00)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:22:54)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:33:51)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:09:30)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:20:36)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:26:13)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:39:06)☆。*・BlueTooth・*。☆

最終コール数は13!
自己最高を記録です。そして初砦を確保!!
これが一番嬉しかったですね。

今週はB5メインで攻めてコール数を稼いでいましたが、Gv中に2回も鯖がダウン。
微妙に巻き戻ってたりしたような気も…
しばらくログイン出来ず、ようやく入れても砦のWPがなかったり(´д`;
後でBOTNEWS見て知ったんですがアイテムロストをしている人がいたとの事…。
よく見てなかったので分からないけど、もし何かロストしていようものなら…((゜д゜)))

最後までB5の予定でしたが、FFさんの非破壊防衛で突撃するもアシデモで瞬殺(´д`;
とっさの転戦指示でラストはC5へ。
ポタから出たらすぐ砦が落ちて、入ろうとするも糞詰まり状態。
しばらくしてからやっと入れたので、さすがにもうダメだろうと思いながらもIA+ペコでごぼう抜きしながらERへ。
ぽてねこさんが防衛していたおかげで、まだエンペ周りに人が少なかったところでバーサーク!!
マスターと二人でエンペ叩きまくるも他にもエンペ周りには人がうじゃうじゃ(´д`;
ボイチャで割れろー割れろーと叫びながらたたき続けた結果、割れちゃいました(*´д`*)

後で聞いた話、宿敵Gの「ぽちの犬小屋」のアサクロがEDPで叩いてた…との事。
危ない危ない、紙一重の撃破でした。

ラスト1分半の防衛。
エンペリウムの周りに配置しようとするもなかなか上手くいかずにアサクロがエンペ横でEDP。
やっべぇえええと思ってたらエンペが消えました。
ギリギリでしたが、何とか初砦取得となりました。
今回は落とした後、防衛の練習もちょこちょこやってはいたんですが、なかなか指示が行き届いていない感じがしたので次回以降の課題となりそうです。

その後はそのままADに流れ込み。
エドガと対峙して、死んでデスペナゲットしてしまいましたが剣が落ちたとか。
勢いでの突撃は楽しかったとです(ノ∀`)
10月29日 Gv in BlueTooth C5確保!!_c0013860_23494769.jpg

※いつも使ってる画像編集ソフトが何故か起動しないので、SS編集は後日…
by eruru9393 | 2006-10-30 17:07 | Pv・Gv
<< ヴァルキリーの兜 10月22日 Gv in ★L... >>