11月5日 Gv in ★LOVE-IMPACT★

回線の方は何とか修復したっぽかったので、昼間狩りして何とかLKが96に(*´д`*)

Gvは巻き戻るとの事で経費全快モードで楽しそうだったんですが、Gv開始前後からまた悲劇が…

また回線の調子が悪くなりました。

今度はモデムが勝手に再起動繰り返してるので、原因がハッキリしております。
3分置きくらいに接続がキャンセルされるという糞仕様ですが…。

砦内にいても大していないうちに鯖キャンになるので、使えそうな装備を他の人に預けてから撤退。

明日辺りにでも早々にアフォーBBにまたTELします…。

あぁ、Gv楽しみたかったなぁ

最後まで参加できず、申し訳ないm(_ _)m
[PR]
by eruru9393 | 2006-11-05 20:35 | Pv・Gv
<< 11月16日 アフォーモデム到着 11月4日 ネット回線死亡ヽ(... >>