11月26日 試験そしてGv

朝から危険物取扱者試験乙4種を受けてきました。
最近といってもここ数日ですが、この試験の為のお勉強をしとりました。

手ごたえとしては、まあ大丈夫かなーって感じですが結果出るまでは安心出来ないので、大人しく待っておきます。

そしてGvです。
今週まではお試し同盟で「Heaven's Place」さんと「LOVE IMPACT」さんと一緒に行動。
今日はレースメインでって方針になってたので、各地レース会場へ。
レースじゃないとこへも行きましたがその中で印象に残った二戦を。

L3 砦主はKiss meさん
防衛Gはちょっと記憶が飛んでおり、覚えてません(ノ∀`)
砦主通りだったかなぁ…。
抜けてもアシデモでやられたりと結構濃い防衛網でした。
転戦しようか最後の突入になった時に、他Gと便乗で行けたおかげか、ズンズン奥まで(*´д`*)。
裏通路でEMCやろうとしてた攻め手Gの邪魔をして、エンペ張り付いて破壊。
理想の攻めが出来て満足でした。

C5 勝利同盟さん防衛
偵察で覗きに行ってついでに中に突入した時ですが、やはり地形のせいか
魔法が結構降ってそうだったけど、スルリと抜けちゃいました。
妨害工作をかなり受けながらも何とかWIZを2,3人程落として戻り。

ラストB3 レース
GマスのさくらさんLKで3分前に破壊。
本体Gとは別の為、エンペ周りに一人で防衛するもさすがに厳しく落城。
初B制覇なるかー?ってとこでしたが、惜しくも敗退(ノ∀`)

また来週ガンバリまっしょい!!
[PR]
by eruru9393 | 2006-11-27 12:07 | Pv・Gv
<< 12月3日 Gv 11月19日 Gv >>