12月10日 単体Gvです

今週は久しぶりの単体での参加。
結果は7コールでした。

全体的に重かったので、ストレスが溜まりましたね。

B3の防衛がちょっと熱かったくらいで他は特に印象に残ったのはナシ。
眠らされるケースが多かったので、次回からは馬cも視野に入れたいと思います。

あれをつけたLKには睡眠がたまらないという事が身に染みて分かったので、プラクトンc買い漁ってスピアブーメラン辺りで遊んでみても面白そう。

レースしてると、眠らせたいLKは山ほどいますしね。

そういえば、呪い水使うとアスペがかかるという糞仕様になってましたな。

最後の方はよく分からなかったけど、序盤はなってました。
他Gのチョイサーさんから言われてやってみると、聖属性(´д`;

しかっとバグ直しといて下さい!!

でわでわ…。
[PR]
by eruru9393 | 2006-12-11 12:01 | Pv・Gv
<< 12月12日 Gv装備で… 12月6日 課金停止 >>