人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日 Gv in 「☆。*・BlueTooth・*。☆」

さてさて、今日も14コールと非常に好調でした。
このくらい安定してコールできていければ、レーサーとしても上々ですね。
来週以降も精進したいと思います。

ちなみに今日は天使の忘れ物を借りました。
軽い序盤はバーサーク時Aspdが180逝ってHAEEEを堪能できました。
が、終盤にかけてはいつにもまして重かったので、恩恵はあまり感じる事が出来ませんでしたね。でも、序盤のダッシュ時には結構よさそうです。
時間帯で装備変えていくのもアリかな~。
まあちょっと高いので、もうちょっと考えます。

後は、睡眠槍の有用性を再認識できたのがよかったですね。
力だけが全てじゃないという事で。
そんなこと言いながら、装備売った¥で対人装備を買ってしまったわけですが(ノ∀`)
使えるかどうかはまた来週以降、試してみたいと思います。

[V4]
(20:18:20)☆。*・BlueTooth・*。☆

[C3]
(21:32:59)☆。*・BlueTooth・*。☆

[C4]
(20:36:03)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:50:38)☆。*・BlueTooth・*。☆

[C5]
(20:28:02)☆。*・BlueTooth・*。☆

[B3]
(20:03:25)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:06:30)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:12:50)☆。*・BlueTooth・*。☆

[B5]
(20:03:23)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:09:22)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:12:18)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:55:38)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:06:57)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:24:05)☆。*・BlueTooth・*。☆
by eruru9393 | 2007-01-14 23:46 | Pv・Gv
<< 1月18日 見解と謝罪 1月7日 Gv >>