1月18日 見解と謝罪

こんばんは、私の書いた記事が原因でちょっとした騒ぎになってるみたいですね。
お待たせして申し訳ないのですが、時間もあまりないので、手短に。
まず始めに、旗復帰バグ使用疑惑の報告の際に、上位レーサーと限定した表現を使用した為に関係のないGの方々にまで、迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

誤解を解くにはG名を明かすのが一番簡単だと思います。が、現段階では私からG名を明かす事は致しません。一番の理由は証拠SSがないからです。
証拠SSがない以上、何を言っても机上の空論ですので…。

仮にG名を明かしたとしても証拠がない以上、結論が出ないので更に荒れる要因にしかならないと考えます。

該当Gにおいては、今後の動向を見守りたいと思います。
今回の件で懲りていないようであれば、G名を明らかにし皆様に過去の情報提供の協力を得ると共に、時間の許す限り過去の結果ログ等も参考にしたいと思います。

これを読んで頂いている皆様方に至っては、不満のある内容かとは存じますが、何卒ご理解頂きます様宜しくお願いします。

この記事を最後に、今回の件に関しましてはこれ以上言及致しませんのであしからず。

また今回の騒ぎにより旗復帰使用バグなど使用せずに、正当に楽しめるGvになっていけば幸いです。
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-18 00:24 | Pv・Gv
<< 1月21日 Gv 1月14日 Gv in 「☆。... >>