1月22日 Gv書き忘れ

頭装備を新しく準備したと以前書いたと思いますが、その感想でも…。
ちなみに買った装備は「たれ人形」です。
LKでたれ人形は非常に微妙かと思いますが、今日使ってみてSpPでの落とし率が結構上がった感じは体感できたので満足でした。
ただ今日のGvでは攻める事が多かったので、活用する機会は多かったですが、普段のレースでは人を殴る事はないので更に微妙になるでしょうけど…。
まあGvでの使用の為だけに買ったわけじゃないので、ひっそりと保管しときます。
将来、新cが実装された時に値段がちょっとでも上がってくれればイイんですが。

後、B4(確か)で防衛してた時に、鏡花さんのLKにBBやられたんですが、防衛メンバーがあっという間に処理されてましたね。
めっさ強かった(´д`;
噂の処刑剣BBかなぁ…でもBBにしては強すぎる感があったので、神器とかと組み合わされてたりするかもしれんですが。
処刑剣の値段もだいぶ下がりつつあるので、STRがあってBBもある人は目標にしてみてもイイかもですね。
言われるまでもなく、狙ってる人は狙っているでしょうけど。
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-22 18:06 | Pv・Gv
<< 1月23日 夢のNEET生活? 1月21日 Gv >>