人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 近づく2倍期間

1月30日から経験値2倍みたいですねー。
アイテム課金の「戦闘教本」と組み合わせると3倍とか(´д`;

ちょっと試してみたいなぁと思い、一旦全て売却した装備を少しずつ買い戻してNEETデビューに備えております。

が、週末しかつなげないので露店で欲しいアイテムが売ってないのが困る(´д`;
もうこの際、商人垢を月額課金してしまうか…でも1ヶ月は長いしなぁ。

もうちょっと迷ってみます。

まあ、本音はこんなことやってないで次の職探せYOって感じだろうけど、ぶっちゃけ求人なんて星の数ほどあるので、その辺はあんまり危惧してないです。
でも、やりたい事のバランスも大事なのでアセって飛びついたりはしないようにします。
それよりも、今の会社がすんなり辞めさせてくれるかどうか怪しいので、その辺ハッキリしないと動くに動けないので、こちらも様子見状態ですかな。
by eruru9393 | 2007-01-24 00:15 | りある
<< 1月25日 やっちゃった… 1月23日 夢のNEET生活? >>