1月28日 Gv in 「☆。*・BlueTooth・*。☆」

さて、今日のGvは遊びから帰った時点で8時過ぎてたので、スタートダッシュには乗り切れず(ノ∀`)

Gメンが念願の新装備を試そうじぇ、という事でレースよりもそちらを重点的にやってました。
でもまともにテストできてたのは、ホント最初だけでしたねぇ…。
B5はたまたま偵察に行ったとこがもぬけの殻だったので、知り合いのモンクがたたいてる時、排除させて頂き(逢川さん申し訳ないです)交互にコール。
ちょっとだけ稼がせてもらいました。

後はC3攻めをメインに逝くも、ラストは他攻め同盟にイビり出され、仕返しに行ったら転戦しててもういない(´д`;
単体で攻めても攻めきれるわけもなく…転戦です。

ラストB5もエンペ周りでウロチョロしてるだけで叩く前に割れて強制送還。
ラストはV4に乗り込むも時間切れで終了。まあERは結構な防衛ラインだったので、時間足りていても厳しかったでしょう。

[B5]
(20:50:47)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:55:29)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:58:53)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:01:52)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:04:45)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:07:44)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:10:41)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:13:59)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:17:29)☆。*・BlueTooth・*。☆

計9コール

そういえば、全体的に重くてどうにもならなかったなぁ。
序盤から重いとか…(´д`;
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-28 22:27 | Pv・Gv
<< 1月31日 2倍期間キタけど…... 1月27日 新キャラ >>