2月11日 Gv

さて、この日のGvはなぜかやる気が全く起きなかったので、序盤ちょっと様子見て、後の時間はGメンと狩りに行ってましたw

久しぶりのWIZ起動で、城2Fへ。

しょっぱなのレイドからなんとcのプレゼントが(*´д`*)
幸先だけはよかったんですが、後は死にまくりで狩りになりませんでした…。


ラスト15分だけ、レース会場へ。
21:50分くらいにB3で1コールしただけで、後はそのまま終了。

まあいろいろあってレースはやる気がなくなってしまったみたいですので、レースはしばらく様子見しようかと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m

しばらく充電してから、今後の事を考えようと思います。
[PR]
by eruru9393 | 2007-02-12 14:10 | Pv・Gv
<< 2月12日 新キャラの育成② 2月8日 新キャラ >>