3月4日 Gv Blue Tooth

さて、Gv。
この日はBlue Toothの方で二人で参戦。
久しぶりに熱いGvが楽しめました。

今回はコール数にそこまでこだわらず、楽しさ重視で攻めてみました。
まずはお決まりのB3へ。

序盤から人が多く、なかなかコールに至らず・・・。
また人が多いと妨害も多く、イライラばっかり募ってたので転戦しようか考えていた時に幻影さんが落として防衛開始。
とても抜けられそうになかったので、即転戦。

L1へ。
少数レースになっていたので、ちょっとだけコールさせて頂く。
ここでお恥ずかしいお話が一つ。
エンペ着いたらLKとプリペアが先にエンペ叩いてたんですが、眠らせてやろうと思って睡眠槍でスピアブーメラン。ニュマされても関係ナシに投げてたら、5回目くらいでお眠りに(*´д`*)
うっし、これは後は破壊するだけだーと思ってバサク使った途端・・・

武器が聖属性になりました

(´д`;

ドル着るの忘れてたwww
それからLKが起きて叩き割られる。
これがなかったらあと1コール増えてたんですけどねぇ。
初歩のミスです(ノ∀`)

次はV3へ。
人が少なく、非常に楽な場所でした。
2回落とした後くらいから、みかんGさんの防衛に突入。
ブラギに乗って、SpPやって楽しんでた時に2PCのプリのポタを出そうとして白ポ使うの遅れて死亡w
そのまま再度突撃。
エンペ横で@odinさんのEMCで@odinエンブがワラワラと出てきて落とされて終了。

そしてまたL1へ。
ぽてねこさん防衛でした。暇防衛なのか、第3マップまで出てきてたので、他攻めGと一緒に排除・・・しようにも数が多くて囲まれてしまう。
前衛しかいなかったので、死ぬ気はしなかったんですが、HIT&STOPで動けず。
せめてもの抵抗にとBds。
でも一人も落とせなかったなぁ…。白ポは使わせたみたいだけど。さきにこっちのSPがなくなったw
補給して再度突撃。
今度はERに戻っていたので、ERへ。
ラグのせい?か、魔法が出ていなかったので、すんなり奥へ。
奥でつかまった時のSSがコレ。
c0013860_0542817.jpg
こんな奥で結構な数に追われたので、ちとビックリ。
まあ他に攻めGほとんどいなかったですしねー。
ソドブレで武器壊してやろうと思ったら、向こうも同じ事考えてたみたいでこっちのソドブレが先に壊される(´д`;
凍らせて!とか言われつつ、壊れないヒドラパイクで暴れるも、時間の問題で帰還。

こういう数多くに囲まれる事が多いとアレが欲しくなる…。
反射効果のあるヴァルキリーマント(*´д`*)
まあ誤差でしょうけどw

ラストはV2へ。
レーサーの数が最盛期よりも少なかった感じもあったせいか、終わり間際に2回コール。
2回目落としてすぐリログして次突入した時は、糞詰まり状態でかなり後方からのスタートになってしまう。んで、第3マップで割られる…。
2回目落とした時はちょっと早漏すぎた感がありまくりでしたが、順番的にはあと1回行けたのでまあよかったのかなーと。
今日は久しぶりにGv楽しめたので、来週に向けての励みが出来てよかったという事で!!

[V2]
(21:51:52)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:56:11)☆。*・BlueTooth・*。☆

[V3]
(20:57:39)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:03:25)☆。*・BlueTooth・*。☆

[L1]
(20:30:09)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:41:25)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:46:50)☆。*・BlueTooth・*。☆
[PR]
by eruru9393 | 2007-03-05 00:54 | Pv・Gv
<< 3月5日 例の新キャラ 3月1日 新キャラ育成 >>