5月7日 5/6のGv

久しぶりのGv記です。
記という程のモノでもありませんが…。

ローグが無事発光したという事もあり、久しぶりにぽちの犬小屋Gにて参加してきました。参加はもちろんLKです。

まずはB3へ。
誰もおらず、楽勝コール。

V5は結構な数がいましたが、何回か突入して何とかコール。

そして最後近くまで熱かったのがC5でした。
まずはぽてねこさんの防衛だったかな。
突入するも、攻めの数が少ないのとエンペ周りのSWやらサンクで耐えまくられたのでバサクでもHPなくなって乙。

次はどっかが落としたので、その落としたとこを攻めてようやくコール。
それから防衛するも、誰もこない・・・w

長い名前のGのLKが単騎突入してきましたが、このLKが強いのなんの。
阿修羅でも落ちないし、何よりBBの食らうダメが異常…。

周りのメンバは次々落ちてしまったので、少数で残ってもしょうがないということでリログして、砦を明け渡す。
それからまた突入してコール。

ラストはL1へ。
外で待っててもなかなか落ちないので、結局突入。そしたらERに着いた時に割れてしまったw
再度突入する時間もなく、B5へ。
突入と同時に鯖キャンでした…

やってらんNEEE

コール数は少なかったけど、結構熱いGvが出来たので満足でした。
でも序盤から、糞重かったので何とかして欲しいとこですな。

まあ期待するだけ無駄でしょうけども。

[B3]
(20:04:19)
(20:10:40)
[V5]
(20:35:40)
[C5]
(21:19:57)
(21:37:22)
[PR]
by eruru9393 | 2007-05-07 18:46 | Pv・Gv
<< 5月8日 商人しこしこ 5月6日 ついに…発酵(*´д`*) >>