6月24日 Gv in Vanquish

先週もちゃっかり「Vanquish」というGでGvを参加させてもらいました。
結果はめでたくV3獲得になったんですが、今週も先週の流れで参加させてもらいました。

Lを中心にレースというわけでもなく、防衛してるとこも攻めてました。
c0013860_185221.jpg
これは抜けれない(´д`;


c0013860_0274866.jpg
密度の濃い防衛でした(´д`;



ラストもL1攻めてたんですが、ちょっと前に「Vanquish」で落としてしまってたので、大人の社交場Gさんに非破壊されてました。
終了7分前に解除されるも、激ラグのおかげと人の多さも手伝ってそのまま終了。
自分はER入り口のちょっと進んだところで、クリエに捕まってたので、白ポ連打するも最初は白ポが出ずにアセって気合入れて連打してたら、EMCでクリエが消えた後もずっと一人で白く光ってました(´Д⊂

白ポなくなるまで、ずっと…
イライラしてめちゃくちゃ操作したら、白ポがなくなった後に同期落ち(´д`;
最後はとても不満が残るGvでした。

※6.26追記
よかった点もいくつか。
レース状態の時に、先にバサクLKがエンペ叩いていたので睡眠SBで眠らせてバサク。そしてそのままエンペ戴いたりと上手く対応出来たので、次回以降もチャンスがあれば狙いたいとこですね。
Gメンにバードでの参加が2人いたので、エンペ叩く時も「夕陽のアサシンクロス」もらったりと貴重な体験が出来ました。錐バサクでもAspdが189あったので早い早い。
前もらった事がある、フルアドレナリンラッシュに近い数値まで出てました。
メンバー多いといろいろ協力しあえる場面が多くてイイですねー。
※追記ここまで

コール数は結構落とせて、15コールでした。
ずっとレースしてたわけではないので、この数字は十分満足出来るものです。

また、全体的にスムースに攻める事が出来て、反省会の中でも楽しかったという意見が多く、良いGvが出来たと思います。
来週以降も楽しくGvできるようにいろいろ頑張りたいとこであります。
[PR]
by eruru9393 | 2007-06-25 00:32 | Pv・Gv
<< 6月25日 プチ休止期間をへて… 6月23日 久しぶりの更新 >>