7月1日 Gv

さてGvです。

この日は後衛さんたちが都合悪い方ばかりだったので、前衛メインの構成でした。
いろいろ防衛してるとこ行きましたが、そこそこ突破出来てたケースも多かったんじゃないかなーと思います。
L4のぽてねこさん防衛だったんですが、一回突入してから再度突入するまでに防衛Gが変わっていたのでビックリ!
c0013860_0562178.jpg


このL3ではネコのエンブレムのGが防衛してたんですが、何とか攻め込んでエンペに辿り着きたたき出すもBtsさんに競り負ける。
c0013860_0571955.jpg


終盤近くのV1攻めで防衛Gは愛媛みかんGさん。
c0013860_0573181.jpg

魔法がちょっと薄めだったか、ラグのおかげなのかするリと抜けれて何とかエンペブレイク。抜けてからもしつこく粘着されたので、かなり熱く楽しいところでした。


ラストはV4攻めで、何とか落とすも防衛できるメンツではなかったため、半分放棄。
再度突入するも、エンペ見えた時点で時間切れ。
序盤から結構長いラグに見舞われてストレスこそ溜まりましたが、先週に引き続き熱いGvが出来たのでよかったです。

コール数も全体的にLの防衛箇所を攻めてたにも関わらず、10コールだったので結果オーライ。
お疲れ様でした、また来週。

気合入れて月額課金したので、チョイサー実践投入目指してガンバリマスb
[PR]
by eruru9393 | 2007-07-01 23:54 | Pv・Gv
<< 7月8日 Gv 6月30日 帰国(?) >>